アラサー女子が税理士を目指すブログ

アラサーOLが税理士合格を目指すブログです。(旧 20代女子が税理士を目指すブログ))

本試験までにすべきこと

試験まであと約1週間になりました。

 

毎日何かしらコツコツ勉強はしてますが、残りの時間は限られているので、すべきことを取捨選択しなければなりません。

 

頭の中ではなんとなくやることは思い描いてはいますが漠然としてるままなので、

整理して残りの期間、ぬけもれがないようタクスを文章に落としました。

また具体的にこの日はなにをするのかという日々のto doまで落としました。

 

○本番までの過ごし方(TAC)に記載○

f:id:maronlife:20160730221801j:image

 

きちんと消化して、ぬけもれがないようにせねば。

とはいえ、書いてみると、量かなり多いですね。。

絞りきれてないかも…>_<

どれも中途半端になってしまいそうなので優先順位をつけてこなしていくようにします。

 

日付がピンクの日は、1日お休みdayです。

試験1週間前は試験休みという名の夏期休暇です。

明日も1日TACの自習室で勉強φ(.. )です。

残り頑張るぞ!