アラサー女子が税理士を目指すブログ

アラサーOLが税理士合格を目指すブログです。(旧 20代女子が税理士を目指すブログ))

お久しぶりです

お久しぶりです。

ずっとブログ放置しておりました…(ノД`)

ご想像の通り、昨年は合格かなわず例年通りの留年となってしまいました。。

ショックのあまり、受験勉強は一休みしようかなとも考え結局今年に入ってから専門学校には通わず。

5月下旬からぼちぼち勉強は開始し始めました。

通常仕事は7月上旬で落ち着くため、下旬から有休消化しつつがっちり勉強しようと思っていたら、まさかの社内異動で7月下旬が繁忙期の部署に異動になり、、結局満足に勉強でず、、、

正直いって今年はかなり厳しいと思いますが、税制改正や重要論点、過去問を最優先にやれるとこまで本試験までのあと3日詰め込みでやってみます!!

受かりたい(ToT)/~~~