アラサー女子が税理士を目指すブログ

アラサーOLが税理士合格を目指すブログです。(旧 20代女子が税理士を目指すブログ))

お勉強のお供(本試験まで6日)

いつも勉強の際にかかせないのが、おいしいドリンク。

最近は我慢せず飲みたいの飲んじゃってます。

ヘビロテしてるのはこちら。

 

f:id:maronlife:20160804001048j:image

スターバックスのアイスドリップwithエクストラホイップです🎵

 

ホイップが追加されることで、ブラックコーヒーがまろやかに!

しかもスタバのホイップは糖質offなので非常にヘルシーですo(^▽^)o

 

こちらを最近は自習に行く前にテイクアウトして勉強のお供にしてます。

サイズはグランデサイズで飲み、ドリップなのでワンモアコーヒーサービスでもう1杯飲んでます。

これが自分なりの勉強を円滑にすすめ、ストレスをためず、リフレッシュも兼ねるツールになってます。

よは自分の栄養剤ですね!

自分なりのこういったツールを作るのは、こういった長丁場の試験勉強の戦いのなかでうまく自分をマネジメントしてうまくパフォーマンスしていくために、おすすめです!