アラサー女子が税理士を目指すブログ

アラサーOLが税理士合格を目指すブログです。(旧 20代女子が税理士を目指すブログ))

目が覚めた

12時にわりと疲れててすぐ寝て、それから3時に目が覚め。。

眠れないYO!!

ああん、もう!色々考えだしちゃうじゃんかヽ(;´Д`)ノ

あっという間に、もうすぐ朝4時に。。

昨日は全くやる気がでず、もう何もしないのかと思いきや星空9時頃から、理論暗記の波波がのってきだし、理論マスター読み込み。

その後、海の近くの夜風にふかれてみたいと思い、ホテルからお散歩がてら、近くのミニストップに。

夜11時頃、ハロハロメロンソーダを食す。UMA━━━(゚∀゚)━━━!!!

その後、さらに理マスを確認しつつ、脳を活性化させようとレッドブル投入左矢印これが原因かい?

無理やり寝た方がいいのかしら。

6時になっても起きてたら、お風呂いこう。



Android携帯からの投稿